ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月13日

11月13日 ジギング

11月13日 午後から時間があいたので久々じいちゃんと出撃。

今日はワシのホームグランドへ・・・・





11月13日 ジギング

81cm  少しスレンダーの5kg

じいちゃん記録更新!!




今年1本目のハチマルおめでとうございます!!



全体釣果

11月13日 ジギング



今日は読みが冴えてたね~ 
狙いどうりのタイミングとポイントで釣れるのは気持ちいい♪


暫く青物狙いが続きそうですニコニコ


ではバイバイ









同じカテゴリー(ジギング)の記事画像
12/11 釣行
タチウオジギング
11月5日 地元Gで出撃
週末の用意
お久しぶりです。
4/3 日本海遠征
同じカテゴリー(ジギング)の記事
 12/11 釣行 (2016-12-13 23:25)
 タチウオジギング (2016-11-25 23:08)
 11月5日 地元Gで出撃 (2016-11-06 23:22)
 週末の用意 (2016-11-03 22:21)
 お久しぶりです。 (2016-10-30 22:46)
 4/3 日本海遠征 (2016-04-10 22:40)
この記事へのコメント
ええ釣果ですねぇ 山陰まで足伸ばして まさか?のボロボロにされた
私(・・;) とても羨ましいです
僚船揃って無かった話しになってます(笑)
Posted by リョウ. at 2016年11月15日 07:36
おお~青物釣れてますねぇ~

じいちゃんもジギングですか??
Posted by taituritai at 2016年11月15日 16:21
リョウさん お疲れ様です。

今年3回目にしてやっと近海で釣れました。
年々魚が減ってる様におもいます。
山陰も苦戦なんですね…
Posted by 釣男 at 2016年11月15日 21:43
Taituritaiさん お久しぶりです。

じいちゃんもジギングですよ。 
多分近所では最年長かと思います。 
揚げるのしんどそうでした(笑)
Posted by 釣男 at 2016年11月15日 21:48
良いな~❗流石です。私は何をやっても、ぼろぼろです。
きっかけが、欲しいよ~❗(T0T)
Posted by shinji0811shinji0811 at 2016年11月15日 22:09
じいちゃんおめでとうございます!!
しかもジギング!!!
私はショア行きましたが狙った場所に先客・・・(*_*)
懲りずに向かいます。
Posted by ジョー at 2016年11月16日 07:19
shinjiさん  

たまたまお魚がいたんですよ~
私が通ってるホームです。  
例年なら10月中ごろのこの潮で釣れるんですけど、今年は遅かった
様です。
年々魚が減ってますね(涙)
Posted by 釣男釣男 at 2016年11月16日 23:25
ジョーさん  

じいちゃんにいいとこを持って行かれました(笑)
まぁ大きいのが見れてよかったです。
年内遊べたらエエですね~♪
Posted by 釣男釣男 at 2016年11月16日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月13日 ジギング
    コメント(8)